更新は少ないしのんびりしている俺ですが、なにとぞよろしくおねがいしますm(_ _)m



受験の結果のことなのですが・・・

3月の初旬に受験をしたのですが(もう知ってるかな)
その結果なのですが・・・残念ながら・・・・・(´・ω・)






第一志望校に受かりました!!!
受かることができたのも皆さんが応援してくださったおかげですヾ(≧∀≦)ノ
 ありがとうございました><

@あまり更新することがなくてすみません^^;

マリカの世界

こんにちは~
以前に知らせるといったマリカのプロフを公開しちゃいますw

レート・・・いわゆる数値は
 6000~6999です   7000以上いったことない><

レースをする時間帯
ランダムですが基本的には17時~19時,20時~11時程ですかね^^

主な使用キャラ
普段使うのは ちっちゃいMやファンキーなコングですね
 Fコングはありきたりなので このキャラがオススメだよ~ん ってのがあったら教えてください(>人<)
  いろんなキャラを試してみたいので(`・ω・)b

好き嫌いなコース
これは教えられないのら~>< レース中に発見しちゃってくださいw

フレンドコードは前に書いたよね? だからOKw

簡単な紹介だったけど こんなんでいいよね♪ww

ブログはじめましたw

はじめての方ははじめまして^^お会いしたことのある方はこんにちはw
 こたつと申しますヾ(≧ο≦)ノ
 
   ブログに関しては初心者なのでおおめに見てください><

まぁ来週辺りに受験があるので、こんな事している場合じゃないんですけど
 やる気のあるうちに書いておこうと思って つい作ってしまいました~w

 受験週間前まではマリオカートWIIをやっていて 終わり次第復活しようと思っています
ちなみにフレンド募集もしています^^
______________________________
           コードは 0989-3929-4441 です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ものずきな方はこちらまで名を上げに来てくださいw

マリカについては またいつか語りたいと思うので 今は書きません

ニコニコに通うこともあるので 気の合う方もあちらで雑談しましょうw

3月中旬以降からこたつ杯を開催したいと思うので
  気が向いたら来て下さい^^
 それでは こんな俺ですが よろしくおねがいしますm(_ _)m
プロフィール

こたつ

Author:こたつ
 FC2ブログへようこそ♪
ここではmyフレンドとの交流や
適当に何かを交じ入れて
ブログを作っていきたいと思いますw
 訪問してくださった方、コメントをしてくださった方は
ありがとうございます^^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問された方々の名残(?)
検索フォーム
RSSリンクの表示
フレンドさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
